SSブログ

ウフ_たまごのある風景2(2001) [写真]

photo_oeuf6.jpg

この水玉生地。
たしか、こどもの発表会のワンピースを作った
残りの生地だと思います。

背景に使う生地は、
手作りしようとしたけど
結局使わずに、タンスで眠っているものが
ほとんどかしれません。

photo_oeuf9.jpgphoto_oeuf10.jpg

ウフフ・・・。
写真を撮ることが、ほんとに楽しいと思いました。

今でこそ、落書き風に顔のついたモノって多くなってますが
その当時は、ほとんど見かけなかったと思います。
あっても、ぬいぐるみと風景を写す・・という感じだったかも。

photo_oeuf11.jpgphoto_oeuf7.jpg

photo_oeuf12.jpg

結構、思うような向きに立てるのが難しかったかも。
なま卵ですもの。

写真の中で表情を出してくれた
たまごチャンが、とても愛おしくて
しばらく窓辺に飾っておいた、おバカな私です。

プシュプシュひび割れてきて
腐ってしまいましたよ。
ほんとにヌケています。
なま卵なのに。

そんな思い出です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。